2024年1月24日水曜日

12月のコミュトレ開催しました★

こんにちは🌸

コペルプラス長居教室です🧸


12月28日、29日にコミュトレを開催いたしました❕
みなさま、たくさんのご参加ありがとうございました😆

製作では辰をモチーフにした凧づくりをしました🐉
好きな色をたくさん使ってとても可愛いお洋服を描いてくれました🎵


お正月あそびでは、おもちつきとおみくじを引きました🌟

「よいしょ!よいしょ!」とかけ声に合わせて
勢いよくおもちつきすることができていました💪
みんなで協力しておもちつきをするとおもちが出来上がり❕

おみくじ引きでは、手作りおもちゃと交換すると
とても嬉しそうな笑顔を見せてくれていました😊



1月末のコミュトレでは、節分の楽しい遊びをする予定です❕
みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております👹




0 件のコメント:

コメントを投稿

 こんにちは、コペルプラス長居教室です🐻  今日は4月末に開催したコミュトレの様子をお伝えします!    製作は『こいのぼり』を作りました🎏  小さく丸めた花紙を袋に入れてカラフルな体を作りました💫 最後に頭と尾びれ、おおきな目を付けて完成(^^♪  お外遊びでも、傘袋を膨...