2024年5月1日水曜日

 こんにちは、コペルプラス長居教室です🐻

 今日は4月末に開催したコミュトレの様子をお伝えします! 

 

製作は『こいのぼり』を作りました🎏 

小さく丸めた花紙を袋に入れてカラフルな体を作りました💫 最後に頭と尾びれ、おおきな目を付けて完成(^^♪ 


お外遊びでも、傘袋を膨らませて作ったこいのぼりを飛ばして遊びました🎏

 その後はみんなで『パラバルーン』をしました👧 透明のパラバルーンにペンでお絵かきしてからふわふわ揺らして楽しみました😘


5月のコミュトレは、5/30(木)、5/31(金)に開催します! 梅雨にちなんだ製作や歯磨き遊びなどを予定しています☔みなさまのご参加をお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

 こんにちは、コペルプラス長居教室です🐻  今日は4月末に開催したコミュトレの様子をお伝えします!    製作は『こいのぼり』を作りました🎏  小さく丸めた花紙を袋に入れてカラフルな体を作りました💫 最後に頭と尾びれ、おおきな目を付けて完成(^^♪  お外遊びでも、傘袋を膨...