2024年4月4日木曜日

こんにちは、コペルプラス長居教室です🧸

3月末に開催したコミュトレの様子をお伝えします😉 

製作は、花束を作りました💐

コーヒーフィルターに絵の具を垂らして包み紙をカラフルに模様付けしました🎶

最後に、お花紙を丸めて花束つけて完成✨


お外遊びでは、『イースター』にちなんだ遊びを楽しみました🐰

たまごさがしでは、新聞紙のプールやプレイルームに隠されたたまごをたくさん見つけました🔎


4月のコミュトレは、4/27(土)、4/30(火)に開催します🎊

パラバルーン遊びや、こどもの日にちなんだ製作を予定しております✨

みなさまのご参加をお待ちしております😌



0 件のコメント:

コメントを投稿

 こんにちは、コペルプラス長居教室です🐻  今日は4月末に開催したコミュトレの様子をお伝えします!    製作は『こいのぼり』を作りました🎏  小さく丸めた花紙を袋に入れてカラフルな体を作りました💫 最後に頭と尾びれ、おおきな目を付けて完成(^^♪  お外遊びでも、傘袋を膨...