2024年3月2日土曜日

2月のコミュトレを開催しました★

 こんにちは、コペルプラス長居教室です😊

2月末にコミュトレを開催しました!今日はその様子を少しお伝えします💫

製作は、ひな祭りのリースを作りました💞はさみでチョキチョキ紙を切って、飾り付けにしました☆おだいり様とお雛様もペタッと貼り付けて完成😚


お外遊びでも、ひなあられゲームでひな祭りの遊びを楽しみました😊

その後はみんなで『おおきなかぶ』ごっこをしました!

お友達や先生と一緒に「うんとこしょ!どっこいしょ!」とかぶを抜くのを楽しんでくれました😄


3月のコミュトレは、3/29(金)、30(土)に開催します💫

今年度最後のコミュトレでは、卒業・進級をお祝いして花束の製作をしたりイースターにちなんだ遊びを予定しております🎵 

みなさまのご参加をお待ちしております😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

 こんにちは、コペルプラス長居教室です🐻  今日は4月末に開催したコミュトレの様子をお伝えします!    製作は『こいのぼり』を作りました🎏  小さく丸めた花紙を袋に入れてカラフルな体を作りました💫 最後に頭と尾びれ、おおきな目を付けて完成(^^♪  お外遊びでも、傘袋を膨...